商品内容および予約、変更、取消に関するお問い合わせ
各商品の「詳細」ページや、予約申込確認メールに記載されている旅行会社まで直接お問い合わせください。
- 【下記のようなお問い合わせは、旅行会社まで直接お願いします】
-
- ツアーを予約したが、1泊延長してほしい
- 連絡先を自宅にしていたが、携帯電話に変更してほしい
- 今年の夏、ハワイに行くので見どころを教えてほしい、手配してほしい
- キャンセル料はいつからかかりますか?
- 飛行機の便指定をしたい
- 別のツアーに変更してほしい
- 申込を取消してほしい
など
予約システムの不都合に関するお問い合わせ
まず、「よくある質問と答え」に解決方法が出ていないか確認してください。
解決できない場合は、Travel ANSWER カスタマーヘルプデスクまでメールにてお問い合わせください。