〜24時間365日 リアルタイムで予約・変更・キャンセルが可能です〜
よくある質問と答え <答え編>
会員登録について ログインについて 予約・予約内容について その他
  質問一覧ページへ

会員登録について

携帯電話のメールアドレスで登録できますか?
登録できません。なるべくインターネットサービスプロバイダなどが提供する通常メールサービスのもとでお使いのメールアドレスをご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスには、パスワードの通知のほか、旅行商品のお申込時に確認のメールを送らせていただいております。携帯電話のメールアドレスではメールの内容が正確に表示されず、お客様と旅行会社との間でのトラブルの原因となることがあります。また、hotmailなど、インターネットを通じて無料で提供されるe-mailサービスをご利用時には文字化けや迷惑メール扱いとなり、正しく受信できない場合があります。

パスワードなど、登録内容を変更したい
1.現在のIDとパスワードで、「会員情報確認・変更」ページにログインしてください。
2.変更箇所を新しいものに記入しなおしてください。
3.画面下部にある「登録」をクリックしてください。
以上で、次回から新しい登録内容が有効になります。

会員登録を削除したい
※一度退会手続きを行うと、同じIDでの再登録はできなくなりますのでご注意ください。
1.「会員情報確認・変更」ページにログインしてください。
2.画面下部の「登録削除」をクリックしてください。
3.退会アンケートにご回答後、「削除」をクリックしてください。
以上で、退会手続きは完了です。


Copyright(C) 2011 Next Vision Co.,Ltd. All Rights Reserved.