トップ > e-デス ちゃんねる > Hawaii > 「ユーロジャパニーズ・キュイジーン」って?

「ユーロジャパニーズ・キュイジーン」って?

「ユーロジャパニーズ・キュイジーン」って?


最近クルーに人気のお店。
ワイキキから少し離れた所にあって、カピオラ二ブルーバード 沿いの入り口は南国らしい木々と芝生で囲まれていてとても開放的な雰囲気。お店の中はカラフルな傘がたくさん下がっていて、ポップな感じで楽しい気分にさせてくれる。どこかケンドーンのイメージのある明るい感じの傘の花。
料理は盛り付けもそれはそれは素晴らしく、味も素材も間違いなし。 味の特徴は和風の調味料を生かしていて、わさびや味噌をうまく使っている。 魚も新鮮で、ソースがその新鮮さを引き立たせている。 懐石風のお重に盛り付けられたオードブルが絶品。マグロのカルパッチョもとてもおいしかった。  


人気があるので予約が望ましい。
帰ってきて味を思い出しながらソース作りにトライしたけど全然できなかった。いったい何が入っていたのかしらー。レシピが欲しいと思いつつ、やはりもう一度 行ってみたいお店。




L` URAKU RESTAURANT 
(ウラク)
1341 Kapiokani Boulevard at Uraku Tower Honolulu Hawaii 96814
TEL : 808-955-0552

by お月見雪うさぎ

index

ハワイのツアーを探す!