トップ > e-デス ちゃんねる > EUROPE > マルタ島 セントジュリアンでのシーフードレストラン San Giuliano

マルタ島 セントジュリアンでのシーフードレストラン San Giuliano

マルタ島
セントジュリアンでのシーフードレストラン
San Giuliano

( お薦め度   ★★★★★ )

さて美味しくて、場所も便利で、なおかつ美しい景色を見ながら食事をしたいのなら、
ぜひセントジュリアンに行ってみると良い。 ここにはおしゃれな店が沢山集まっています。 
中でもお勧めしたいのが、 イタリア料理とマルタ料理を提供してくれる、San Giulianoです。

シェフはイタリア人なのでパスタもとても美味しかった。
ただ量が多いので私は途中でギブアップしてしまい、とうとうデザートに行き着きませんでした。
もうそれが残念で残念で・・・ ですから食べられる量を考えてオーダーすると良いと思います。
毎日そこの港に上がってくる美味しい魚を食べる事ができます。

海辺に面した2階のベランダにテーブルがあるので、夕日を見ながらそして涼しい海風を感じながら、
ぜひゆったりとダーリンとお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
最高の思い出にもなると思います。
私のマルタでの一押しレストランです。

 



 
San Giuliano
住所 Spinola Bay, St. Julian's. MALTA
TEL 21332000

予約 :絶対必要、週末は大変混みます
服装 :カジュアルでも可
プライス :夕食で一人3000円位
通貨 :マルタリラ   1マルタリラ=300円程度
言語 :英語、マルタ語


 by  ひまひま鯉のぼり

index

マルタのツアーを探す!