トップ > e-デス ちゃんねる > EUROPE > マドリッドの感激日本料理屋さん

マドリッドの感激日本料理屋さん

マドリッドの感激日本料理屋さん
おすすめ度:
★★

旅行に行くと毎日その現地の美味しいものを食べまくってしまいますよね。
そしてもちろん胃も疲れてきてしまうことがあります。
私もスペイン料理に毎日感動しながらもさすがに白いご飯が食べたくなって入ったのがこのお店、「東京太呂」と言います。

実はスペインは日本人の大好きなマグロの揚がる国なんですね。
ですから魚介類は豊富でとにかく新鮮でうまいのです。
このお店も寿司カウンターがあり、刺身も寿司もネタが新鮮なので、現地の人や駐在の人たちに大人気のお店なのです。
週末は予約しないと入れないほどです。

場所は三越からも歩いて3分くらいの所にあり、お店に足を踏み入れると、ここは日本?っていう懐かしい雰囲気に包まれています。
もちろん日本酒の種類も豊富ですが、おいしいスペインワインとまた日本食が合うんですね。
それから季節のお魚も好みに合った方法で料理してくれます。
そして日本語も通じるので安心して楽しんでください。

定食の種類も豊富でメインの料理とおひたし、香の物、ご飯と味噌汁がついて良心的な値段なのです。
私はすき焼き定食とお刺身を頼みましたが、その美味しさと懐かしさでもう大感激でした。
とにかくご飯も炊きたてふわふわご飯だったのです。

大満足でリラックスした夕食を済ませた後も帰り道には気を付けて下さいね。
マドリッドの夜は物騒なんですから。
タクシーを呼んでもらって楽しいまま帰ったほうが無難ですね。
ちょっと胃が疲れたら是非この東京太呂に行って見て下さいね。
大満足間違いなしですから。






東京太呂 TOKYO TARO

Flor Baja, 5 Madrid. Espana
TEL : 91-542-35-28
お勧め度:★★★★
値段:夜は2000円位から
カード:主要カードOK
服装:カジュアル

by しゃきり柊

index

スペインのツアーを探す!