トップ > e-デス ちゃんねる > EUROPE > イタリア人も納得の味!

イタリア人も納得の味!

イタリア人も納得の味!
おすすめ度:

ある日ロンドンへのフライトの時、外国人クルーに聞かれました。
「ロンドンでは食事はどこへ行くの?」彼はロンドンベースのイタリア人、その名もマルコ。
「まだ決めてないけど、おいしいイタリアンでも食べたいな?」それならと、マルコが紹介してくれました。
わざわざ地図まで出してきて、でもすぐには見つからなくて、仕事を返上!して探してくれました。
そして私たちはそのマルコおすすめのイタリアンレストラン「Carluccio's」に出かけました。

地下鉄の最寄り駅はオックスフォード・サーカス。
レストランはとてもにぎわっていました。
なんとなく若者が多いかな?でも堅苦しい感じがなくて、ちょっとホッとしました。
さすがマルコがすすめるだけあって?とてもカジュアル!グループで来てわいわいやるのに最適な感じです。

お料理は典型的イタリアンという感じで、パスタもペンネ、ニョッキ、ペペロンチーノ、ボンゴレ、ペスカトーレと特に目新しいものはなかったけれど、お味はなかなかでした。
ナスのグラタンがおいしかったかな?食器も気取ってなくて、家庭的な雰囲気でした。

お値段もとてもリーズナブル。ロンドンにしては安い!お昼に飲茶を食べたんですが、なんかそっちの方が高かったような・・・。
きっとマルコもここのひいきに違いない!?




「Carluccio's」

住所:8 Market Place London W1N 7AG
電話:020-7636-2228
FAX:020-7636-9650
e-mail:marketplace@carluccios.com
Web:www.carluccios.com
ドレスコード:カジュアル
予約:したほうがよい

by 湯上りたまご

index

イギリスのツアーを探す!