トップ > e-デス ちゃんねる > EUROPE > エキサイティングな 小物屋さん

エキサイティングな 小物屋さん

エキサイティングな 小物屋さん


オランダの南、ベルギーとドイツとの国境の街マーストリヒト。
それはそれは可愛いものがざくざく見つかる素敵な小物屋さんを紹介しましょう。 
街中の細い路地に入ったら、お店の入り口にもう所狭しと可愛いものが並んでいてすぐに人目をひきます。中に入ると食器や置物、造花ありガーデニング用品もあり、洒落たカードもありとお店の中はぎっしり。でもディスプレイが上手く、見る人の目を楽しませてくれる。女性ならば間違いなく魅了されてしまい、ついついあれもこれもと手にとってしまうでしょう。 


私も気が付くと両手いっぱい抱えていました。 面白かったのは、たわしでできた動物や本物そっくりの動物の置物。またオランダでは珍しいサイズのカフェオレカップなど。
見るだけでもとても楽しい所なのです。マーストリヒトに行ったら、是非立ち寄ってみて下さいね。 
今回の旅のお供にウサギのたわしを連れてきました。




Boutique Elizabeth Sporenstraat

18 6211 EB Maastricht The Netherlands
TEL: 0031-043-325-5869
FAX: 0031-043-321-5443
E-mail: boutiqueElizabeth@yahoo.com


By お月見雪うさぎ

 

index

オランダのツアーを探す!