トップ > e-デス ちゃんねる > EUROPE > MYブーム 健康グッズストッキング編〜Italy〜

MYブーム 健康グッズストッキング編〜Italy〜

MYブーム 健康グッズストッキング編〜Italy〜

私達の職業で、悩みは足のむくみ。
フライトの間、与えられた休憩時間を抜かしては、殆ど立っちっぱなし。
折角の、綺麗なおみ足? もフライト後は膨れるだけ膨れてる。
この悩みには、それぞれ工夫を凝らしているでしょうけど、私はストッキングで悩みを克服。
それは、イタリア製のその名も「イビチ」
女性の間では、足を綺麗に見せるストッキングで有名ですね。
この120デニールのストッキングはサポート力も凄く優れもの。このストッキングは医療用として作られていて、高年になると血管が浮出てきたりするでしょう。それを防止する効果があるためにつくられたらしい。
だから長時間のフライトでも足のむくみを感じません。
一回履いたら、癖になって、普通のストッキングは気持ち悪くて履けない。
それになんといっても、伝線しにくい!
仕事柄、物に引っ掛けたりして、伝線も悩みの種ですが、これがまた、半年ぐらいもつのです(うそじゃない)。伝線しない代わりに磨耗して、はけない状態になるくらい。
値段はちょっと高いけど、持続力から計算するとお得です。 是非お勧め!

プライスイタリアで1000円位、日本では、4000〜5000円位

サイズの選び方:外人サイズで、細身に作られておりサポート力が強いので、ワンサイズ上を購入した方が楽です

:120デニールは黒、紺などを履かれる方にお勧め。ベージュ系は色が濃すぎて、おばちゃん足になってしまいます。

ヨーロッパでイビチがない場合は、薬局で売っている医療用のストッキングが同じ効力があります。

                           BY 怪獣ボスデスモン

 

index

イタリアのツアーを探す!