トップ > e-デス ちゃんねる > EUROPE > とにかく絶品!ミラノのレストラン

とにかく絶品!ミラノのレストラン

とにかく絶品!ミラノのレストラン
おすすめ度:★★★★

又また美味しいレストランに行ってきました。

ドゥモからも歩いてこられる距離で本当に街角の目立たない所にあるレストランでした。狭い道に面していて、知らなかったら通り過ぎてしまうそうで、看板も地味ででも地元の人で店は大賑わいでした。

まずこの夏の時期でしたら生ハムメロン、そしてイチジクとメロンがおいしいのです。
そして感動的な美味しさだったのはボンゴレロッソとアラビア-タのパスタ。
もちろんミラノ風カツレツやリゾットミラネ-ゼもとても美味しかった。とにかくメニューの種類が多いので、人数が多いほうが色々と食べられるのです。
ちょっと早めでそんなに混んでいなければ、ウエイターのおじさんたちが親切に美味しいものを適量に進めてくれます。また前菜もワゴンに用意されているので、それを見ながら説明を聞いて頼む事もできるんです。
そして食後にはこれまたデザートがワゴンでテーブルまでやってきてくれます。
フレッシュな果物からあまーいティラミスにいたるまで色々あります。
また果物だけでなく、リクエストすればクリームやアイスクリームを添えてくれます。
大満足の食事になる事は間違いなしです。
私たちも良く出没するお店なのです。
大食いしている女性たちがいたら、私たちクルーだと思って下さい。

でもここにくればあなたも食べ過ぎてしまう事でしょう。

Ristorante Alla Collina Pistoiese
住所 : Via degli Amedei 1 Milan Italia
電話 : 86-45-1085
休日 : 土曜の昼は休み
予約 :
値段 : 一人30ユーロから

by しゃっきり柊

index

イタリアのツアーを探す!