トップ > e-デス ちゃんねる > EUROPE > 買い物帰りに最適なカフェレストラン

買い物帰りに最適なカフェレストラン

買い物帰りに最適なカフェレストラン
おすすめ度:

ローマに行ったら必ず行ってしまうブランド通り。
スペイン階段を見上げながらもあせあせとブランド街に流れ込んでいってしまう事でしょう。

そして気づくと足は棒のようになっていて、ごつごつしたローマの道には本当に足泣かせだとやっと認識するのです。
ほっとひと休みしたいときにも、またちょっとお腹がすいたときにもカジュアルに食事ができる店が、Cafe Romanoです。
あの有名なFENDIの目の前にあって、店内はおしゃれで店員さんもとても感じが良いのです。
外にも席があっていきゆく人を見ながらお茶してもよいですね。

私たちも買い物の戦利品を持って早速お店に入ると、私たちと同じように荷物を沢山持った人々がニコニコしながらお食事を楽しんでいました。
夏は少し甘いけど、日本のアイスコーヒーにあたるCafe Freddo等はいかがでしょうか。
もちろんイタリアワインの種類も豊富なんですよ。

私はその日、からすみのパスタを頼んでみたら、それはそれは絶品でした。
またデザートもとても盛り付けにこっていて美しく、食べるのが惜しいくらい私たちの目を楽しませてくれました。
アイスクリームとシャーベットのデザートの Cappaccino d’Ananasが感動です。
値段は15.5ユーロだったけど、素敵なデザートで幸せな気分になれました。
またパスタも20ユーロ位からあります。

気軽に入れるレストランです。
重い食事に疲れたときにも最適なのではないでしょうか。


Cafe Romano
住所:Via Borgognona 4M -00187 Roma Italia
TEL:0669981500
FAX:0669922243
E-Mail:cafetomano@royaldemeure.com
予約:週末は込み合うので夜は予約要
値段:一人40ユーロ位(お茶だけなら6ユーロから)

by 怪獣ボスデスモン

index

イタリアのツアーを探す!